応募する

応募する

Tel.03-4500-9361 / 受付時間:平日10:00~19:00

こちらは全て株式会社エージェントゲートでの採用・募集となります。

ライザップウーマンの評判は?口コミやその他のおすすめジムを紹介

2020年から新型コロナウイルスが蔓延し、自宅で過ごす時間が増えた方が多いです。

いつもと同じ食事をしていたのに太ってしまったという方が増えています。

そのような方の多くは行動範囲が狭くなったことで、気づかないうちに運動量と共に筋肉量が減少し、基礎代謝が下がって太りやすい状態に陥ってしまっているのです。

この記事では効果的なダイエット方法を提案しているライザップウーマンについての情報・評判と、ライザップウーマン以外のジムについてまとめました。

ライザップウーマンとは

ライザップは有名人がダイエットのビフォアアフターを見せるという、インパクトのあるCMで知られています。

そんなライザップが運用しているライザップウーマンには、どのような特徴があるのでしょうか?

特徴

栄養のアドバイスが受けられる

ライザップウーマンは、食事指導・マンツーマントレーニング・セルフエステのトリプル効果でスピーディーに結果を出せるという特徴があります。

食事管理では専属トレーナーから女性に特化した専門的な栄養アドバイスがあり、極端な食事制限などはありません。

トレーナーが全員女性

専用アプリを使用して毎食の報告をすれば、適切な指導がしてもらえるでしょう。

また、トレーニングのトレーナーも全て女性が担当しているため、女性ならではの悩みもヒアリングしやすく、基礎体力の向上や部分痩せにもアプローチ可能です。

店舗に用意されているセルフエステマシンを使用すれば、ダイエットをしながら潤いのある肌が手に入るでしょう。

店舗

ライザップウーマンの店舗は下記です。

【銀座店】
〒104-0061 東京都中央区銀座6丁目13-16ヒューリック銀座ウォールビル2F
各線有楽町駅徒歩10分・東銀座駅徒歩5分
【新宿店】
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-1-17ニキニア新宿ビル5F
各線新宿駅東口徒歩5分・東京メトロ新宿三丁目駅徒歩3分
【上野店】
〒110-0005 東京都台東区上野4-9-6ナガフジビル3階
各線上野駅徒歩5分

効果

ライザップが筋力アップを目的としたダイエットを推奨しているのに対し、ライザップウーマンではボディメイクを主体としています。

もちろん筋肉も鍛えるのですが、大きな筋肉を鍛えながら姿勢改善や柔軟性を高めるのです。

そのためライザップウーマンでは、若々しく女性らしいボディラインを実現することが期待できるでしょう。

POINT

・ライザップウーマンでは食事指導・マンツーマントレーニング・セルフエステが受けられる。

・ライザップウーマンの店舗は銀座・新宿・上野にある。
・ライザップウーマンでは女性らしいボディラインが手に入る。

ライザップウーマンの評判・口コミ

ここからはライザップウーマンを実際に使用した方の口コミを紹介しましょう。

利用してみて良かった点は、多角的なサポートで美ボディに導いてくれるというところです。

女性に嬉しい要素が満載のプログラムで、トレーニングジムとエステティックサロンの良い部分を兼ね備えた革新的なサービスだなと感じました。

コラーゲンマシンとトレーニングの相乗効果でキレイに痩せられますし、食事指導も徹底されていて体の中から美しくなれます。

食べてもOKなものが意外と多く、食事制限で辛い思いをすることは全くなかったです。

トレーナーがマンツーマンで指導してくれるのでモチベーション維持が楽で、美意識や女子力をどんどん高まります。

全身に筋肉がついたことで基礎代謝が上がり、食べても太りにくくなりました。

引用元:みんなの評判ランキング

女性専用のサービスということで、とても配慮や気遣いが行き届いていて快適に利用することができました。

スタッフの方が全員女性だったので、リラックスして利用することができますし、体のことも相談がしやすかったです。

トレーニングなども女性用にプログラムされているので、無茶をせずにこなせるようになっていて、こういったサービスを初めて利用する私でもちゃんと続けることができました。

カウンセリングが無料という点も、敷居が低くて嬉しかったですし、エステも利用できるので非常にお得に感じました。

引用元:みんなの評判ランキング

40歳を超えて、ボディーラインが乱れてきたので、ダイエットしたいと思って、このジムを利用しました。

通い始めると、毎回同じトレーナーがついてくれて、親身になって指導してくれたのがうれしかったです。

しかも、このコロナ禍の中、全トレーナーが毎月PCR検査をして陰性であることを確認してくれていることも安心感につながりました。

このジムの魅力は、専属トレーナーから、トレーニングを教えてもらえるのはもちろんのこと、食事についても丁寧にアドバイスがもらえることだと思います。

そのおかげで、私も1か月で5キロほどの減量に成功しました。

まだまだ、通い続けるつもりです。

引用元:みんなの評判ランキング

初めは不安がありましたが、30日間の全額返金保証があったのでチャレンジしようと思えました。

一人で頑張るのは辛いと感じる方なのですが、トレーナーさんやアドバイザーさんの優しい声掛けがあり、応援してくれる人がいると感じながら頑張ることができました。

本当にみるみる目標通りの体重・体型になっていくので、魔法のようだと感じています。

もうすぐで目標達成です。

引用元:みんなの評判ランキング

自分の時間ができたので、以前から気になっていたダイエットに取り組もうと思い、ライザップウーマンを利用しました。

30日間の全額返金保証もあったので、お試しで利用しやすかったことも、通うようになったきっかけです。

利用して一番良かったのは、やっぱりトレーナーさんやアドバイザーさんの声かけだったでしょうか。

一人で頑張るのはつらいけれども、応援してくれる人がいると続けられるんだなあと、しみじみ思っています。

プログラムも素晴らしく、いうことを聞いて頑張っていると、目標通りの体重になっていくのが魔法みたいです。

引用元:みんなの評判ランキング

POINT

・ライザップウーマンでは綺麗にダイエットができる。

・ライザップウーマンは目標に合わせたダイエット方法・期間を提示してくれる。

・ライザップウーマンには女性がリラックスしてダイエットできる環境がある。

・ライザップウーマンでは専属のトレーナーが会員に寄り添ったサポートをしてくれる。

ライザップウーマンがオススメな人

ライザップウーマンは専属のトレーナー・アドバイザーが会員一人一人に合わせたサポートをしてくれます。

マンツーマントレーニングと食事指導が受けられるため、短期間でしっかり結果を出したいという人におすすめのダイエットだと言えるでしょう。

セルフエステも用意されているので、ダイエットによる肌荒れが心配という方も、安心してダイエットが続けられるでしょう。

また、プロの視点で多角的なアドバイスがもらえることから、今までさまざまなダイエットに失敗してきた方や、ダイエットに対しての知識が不足している方にも利用しやすいサービスです。



\ 詳しくはこちら! /

今すぐ問い合わせ  

POINT

・ライザップウーマンなら早く確実に目標を達成できる。

・ライザップウーマンならプロのアドバイスのもとで、着実にダイエットを進められる。

・ライザップウーマンならセルフエステの活用で綺麗にダイエットができる。

その他のおすすめジム

ライザップウーマンのダイエットについて紹介しましたが、その他にも女性が使いやすいジムはあります。

ここからは、おすすめのジムを紹介しましょう。

es three(エススリー)



es three(エススリー)は自己流のダイエットで失敗を繰り返してきてしまった人を徹底サポートし、ダイエットを成功に導くサービスを提供しています。

仕事の後にジムに通うとなると、荷物が増えて面倒だと感じてしまう方もいるでしょう。

es threeではトレーニングに必要な靴下・シューズ・タオルを無料レンタルしており、トレーニングウェアの無料預かりとクリーニングサービスも備えられています。

会社帰りに手ぶらでジムに通いたいという方に、特におすすめできるサービスだと言えるでしょう。

ジム通いのハードルを下げることができます。

\ お仕事帰りでも手ぶらで通える! /

今すぐ問い合わせ  

WELBEX+Plus(ウェルベックス プラス)



女性専用の通い放題プランがあるWELBEX+Plus(ウェルベックス プラス)では、20坪のトレーニングスペースを最大5名という少人数で使えるという特徴があります。

マイペースにトレーニングが進められるため、ジムに通ってもマシンの順番待ちにストレスを感じるという方でも通いやすいでしょう。

さらに女性専用であることから、男性と同じ場所でトレーニングをすることに抵抗がある方にもおすすめです。

毎月の料金は15,000円〜のプランがあり、1,000円でトライアルが可能です。

\ 女性専用!通い放題! /

今すぐ問い合わせ  

パーソナルトレーニングジムWELBEX



パーソナルトレーニングジムWELBEXでは、遺伝子検査の結果を参考に会員様の体質に最適なダイエット方法を提案します。

体質に合ったトレーニングなので、ゆるい食事制限・トレーニングでも目標を達成しやすいのです。

さらに会員様に合わせたオリジナルトレーニングプログラムと、しっかり食べる食事指導でダイエットをサポートします。

料金が非常に手頃な価格で設定されているため、安くパーソナルトレーニングを受けたいという方におすすめでしょう。

今すぐ問い合わせ  

POINT

es three(エススリー)のパーソナルトレーニングは手ぶらでジムに通えるサービスがある。

WELBEX+Plus(ウェルベックス プラス)は通いたい放題の女性専用ジム。

パーソナルトレーニングジムWELBEXは手頃な価格でパーソナルトレーニングが受けられる。

まとめ

ライザップウーマンの特徴や期待できる効果と、ライザップウーマン以外のおすすめのジムについて紹介しました。

ダイエットは食事制限だけで行ってしまうと、美しいボディラインが手に入りにくく、リバンドしてしまう恐れもあります。

そのため、プロの意見を聞きながら着実に進めるべきものなのです。

この記事を参考に、自分にぴったりのジムを探してみましょう。